AIR JAM 2011@横浜スタジアム

http://www.airjam.jp/

  • リストバンド交換列が思いの外サクサク進み、時間が余ったので、歩いて中華街へ。伊集院さんオススメの冷やしかゆのお店を見つけるも、客が全くおらず、ビビッて断念。小さな中華まんを買い食いしながら、横スタへ戻る。
  • スタンド席から見下ろすと、11年前の千葉マリンよりもこじんまりとした会場だな〜と思う。
  • 磯野正文バンド
    • 1曲目、予想してたけど「#4」のイントロが始まる。ダメだ。泣いてしまう。イッソンバンドに田淵ひさ子が!相変わらずカッコよくギター弾くなぁ。「8.6」で再度泣きそうに。「新利の風」の終盤、ここで原田郁子が出てきたらなぁと思う。ハスキンの曲がメインながら、若そうな人にも響いていたようで何より。
  • 10-FEET
  • -
  • pay money to my pain
  • -
  • SCAFULL KING
  • -
  • FACT
  • -
  • MURPHY'S LAW
  • -
  • LOW IQ 01 MASTER LOW
  • -
  • TURTLE ISLAND
  • -
  • WAGDUG FUTURISTIC UNITY
  • -
  • the HIATUS
  • -
  • ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
  • -
  • マキシマムザホルモン
  • -
  • BRAHMAN
  • -
  • Hi-STANDARD
  • -