Piper #8「THE LEFT STUFF」@本多劇場

http://www.piper-z.com/indexpc.htm

  • 『観客の意見を反映する舞台』と聞いて、思い出したのが遊気舎時代の一連のKAVCシリーズと、駅前とOFFOFFを使った「PARTNER」。あのワクワク感を期待するには、客演陣のアドリブポテンシャルが今一つな感じ。その流れで、笑い所が僧生に一極集中しててバランス悪い。
  • ストンプもどきは、王立「The Worst of」で見る分には成立してるけど、マジにやられてしまうともどかしいことこの上なし。ガス人間でも感じたけど、本編最後のテンションと、カーテンコールの歌のテンションの落差も何とかして欲しい。
  • オチは推測がつく範囲だったので、もう一段階奥が欲しかった。
  • 珍しく噛んで恥ずかしがる大王が見たことない感じ。
  • 総じて、何かの終わりの始まりの予感がする。8月のパルコ劇場はどうしよう。