スペシャル☆オールスター@シアターD

http://www1.odn.ne.jp/theater-d/Dindex.htm

  • ヴィンテージ
    • ベタな漫才。何も才能を感じない。
  • 小島よしお
    • 音楽新ネタ。ブレイクは完全なフロックであることを確信。
  • 三拍子
    • ご飯漫才。あらびき団一歩手前。こんなに面白くない三拍子は初めて見た。
  • 磁石
    • 佐々木の立ち上がりのテンションの低さ、対比的に永沢のテンションの高さが非常にバランス悪く見えた。移籍騒動がコンビ間の関係性に悪影響を及ぼしてないといいのだが。後半持ち直して、いつもの感じで安心した。
  • どきどきキャンプ
    • 24のジャックバウアーがコンビニ店員の面接に来るコント。発想は良いけど、練り込み不足か。
  • はんにゃ
    • オリジナル遊びネタ漫才。動きのキレのポテンシャルは認めるけど、キングオブコント一回戦とかぶってて、早くも食傷気味。キングコングほどのブレイクは無理か。
  • ハリウッドザコシショウ
    • 目玉の親父コント。誰向けなのかよく分からない。
  • マシンガンズ
    • ぼやき漫才。関西人をネタにするには、あるある感不足。チンピラか。
  • マッドドックス
    • 怪談ネタの漫才。少し面白いけど、壁に当たってる感じもする。
  • やまもとまさみ
    • 一人コント。女子生徒が男子を説教するネタ。芝居掛かり過ぎ。ネタのあるある感弱め。マセキ所属と聞いて納得。
  • U字工事
    • 漫才。茨城ネタ。安定してるけど、真面目さが滲み出て、少し固い感じも。
  • ラバーガール
  • 若月
    • 漫才。以前、やりすぎで見た時より弟が太った感じ。グダグダで隙間の開きっぷりが酷い。