水曜どうでしょうイベント?

http://www.htb.co.jp/suidou/

8.3付けの日記から。

さて、もうひとつの取材。こちらは雑誌ではなく、いわゆるフリーペーパー。実は、「あるイベント」の宣伝告知がメインであります。
「あるイベント」。
今、言いましたよ。
時期は、「秋」。
言っちゃいましたよ。
まま、皆様がドキッとしたような、そんな大きなものではございません。小さいやつでございます。

『大きなものでは無い』から、去年の祭クラスのものでは無いことが伺い知れる。
去年の祭で味を占めた、新作の先行上映イベントを、札幌厚生年金会館クラスで実施すると邪推する。

大会も徐々に近づいております。

『大会』?
どうでしょう史上、大会と付く企画は、「カルトクイズ大会」と「釣りバカグランドチャンピオン大会」の2つのみかと。まさか、やらないはずの第2回カルトクイズ大会? QuickJapanの大辞典暗記しなきゃ(笑)