D関無双@よしもとプリンスシアター

http://www.d-kan.net/2010/musou/index.html

  • 今回は、MCがアホマイルド坂本に変更に。初MCで噛むのはまあ許容出来たにせよ、過剰に笑いを取りに来るコメントが問題アリ。歴代MCで最低ランクか。
  • 全体的に重めの問題が多く、どの対戦もハネなかった印象。特にサバイバルでの間は少し耐えがたかった。転球さんの持ち味が出ず、残念。
  • 今回はサバイバルが1回のみだったが、軽く見れてこちらのほうが良い感じ。
  • 前回から若干レギュレーション変更があった秒殺コラボレーションは、未だしっくり来ない感じ。せめて、お題やジャンル等縛りを設けないとD関感は出せないと思う。