にけつッ!! 公開収録@渋谷∞ホール

http://www.ytv.co.jp/niketsu/
しばらく行かない間に、前説のADが変わってた。
前の必要最小限に拍手オペをするADよりも格下っぽいメガネくんが、中途半端な滑舌で、前代未聞なぐだぐだな仕切り・トークを展開する様は半ば拷問のよう。
ケンコバの調子が目に見えて悪いことから、企画っぽい展開を当てはめて、フリートークの面白さは半減。時間も体感30分ジャスト位で短め。ゲストも無く、初めて満足度面で今一つな印象。
よしもとプリンスシアターでのイベントの影響か、2回目、3回目の方が人が増えてた。
あと、1回目、2回目の退場の出口がランダムに切り替わることに。仕切り側の気持ちは分かるけど、面倒。