FACTORY公開収録@フジテレビ

http://wwwz.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html

  • the samos
    • 普通のバンド編成エレクトロ。何も武器無しでこんなred oceanに参入しなくても。キーボードの人の異様な踊りっぷりに森岡賢を思い出すが、ソフバの域には達してないな。
    • ボーカルがSBKの人に似てるなあ ⇒ 帰ってググるとやっぱSBKの人みたい。
  • avengers in sci-fi
    • スペーシーでがっつり来る3ピースロックバンド。3人ともかなり巧い。以前ラジオで聞いてオッと思った曲まで聞けて、かなり満足。
  • SPECIAL OTHERS
    • 序盤、ちょっとギターのバランスが大きくて、ちょっと辛い。アドリブかミスタッチかの際どい線をふらふらしてて、ちょっと残念。
  • bonobos
    • THANK YOU FOR THE MUSIC待ちで、最後までやらず。最後の曲の途中(22:30過ぎ)で退散。 ⇒ mixiコミュによると、アンコールでやったとか。無念。
  • その他
    • 16:30集合で、18時前まで外で整列。22時過ぎまで立ちっぱはもう無理。
    • 会話内容から、黒幕さんご一行では?と思しき一団に遭遇。TVK社員がフジテレビ観覧に応募する図を想像するとかなり面白い。