IN ORDER TO FIND A NEW HOT PLATE

土曜深夜のFF11のミッションクリアして、ダラダラしてました。
ふと、日曜にホットプレート買いに行くミッションを思い出し、寝るかと思った4:00am、SHOPチャンネルでタイガーのホットプレートが特価品として出ていました(\23,100→\7,980)
少し迷って、見送って寝ました。


起きて、大口のユニーと綱島樽町のヤマダ電器へ。
意外だったのは、ポイントを換算しても、ヤマダの方が高かったこと。ユニー、品揃えでは負けるものの案外頑張ってるな〜

決定打に欠けたので、片倉町のワットマンに行くも、閉店時間5分過ぎでアウト。
SHOPチャンネルで買っとけばよかった〜

ヨドバシ見て、ユニーより高ければユニーかな〜 ヤフオク