ここ最近思うこと

  • 4月改編で、松紳鶴の間明石城、THE鈴木タイムラーが終了。なるともの東京ネットも。鶴の間最終回は、絶対上岡龍太郎だと思ってた。
  • 劇場スジナシ@紀伊国屋ホールは、3/29イッセー尾形、3/30生瀬勝久、3/31広末涼子だった模様。生瀬さんはワークパラダイス仕込みのアドリブをかましていたのだろうか。
  • 人志松本のすべらない話5は、心配していた通り、チュート徳井が浮いてた。今の徳井はフィクションは超一級だが、ドキュメントは厳しいな。
  • サラリーマンNEOで、生瀬、山西の旧そとばこまち黄金の2トップが復活。楽しみ。
  • ダイナマイト関西が復活。予選をbase、ルミネ、ワッハなどで行い、準決勝をNGK、決勝が大阪府立クラスの会場になるとのこと。武道館とかでやってくれないかな。
  • 久しぶりに、どん傘下になったフォルクスへ。パンオーブンを導入し、パンかライス食べ放題を導入。サラダバーがデフォでついてたり、ステーキが素早く来たりで、ほぼ満員に。ただステーキの肉質と焼き加減は若干落ちたかも。次回はハンバーグ系を攻めたい。