本日の成果

  • 0430 某駅のぴあに到着。寝袋爆睡の猛者2人組に続き3番手。微妙だけど、可能性が少しあると思える順番なので、並び継続。
  • 0445 始発前に4番手が並ぶ。
  • 0530 5、6番手が次々と。普段よりペース早いな。何か目玉あったっけ?
  • 0700 列は13人。「並んでも買えない場合あり表示」はGackt@ドーム、藤井フミヤ@武道館、ポルノグラフティ@武道館、韓流まつり2、12人の優しい日本人 の5つ。やっぱ3番手では無理か?
  • 0800 列は18人。最高尾あたりで1名リタイア。賢明な判断かと。
  • 0950 寝袋2人組は、ASKA狙いとの事。前日横浜の行列を見て、ここに夕方から並んでるとの事。
  • 1000 前のASKAの2人組は、席が気にいらなかったのかキャンセル。
  • 1002 自分の番だが店員がテンパって?なかなか入力出来ず。第一希望は売り切れ。店員が第二希望を読み取れず、「期間中ならいつでもいいです!」と言うと、何とか11/28(月)のプレビュー公演確保。
  • 1004 チケット受けとって一息つくと、11/28(月)小林賢太郎ソロライブとバッティングしてる事を思い出し、顔面蒼白状態に。いずれも売切だし、オクるしか無いか、いやmixiで交換って手もあるな、と悩む。
  • 1040 帰宅しヤフオクを見ると、意外に小林賢太郎ソロライブの上値が重い。倍以下で入手出来そうなので、11/28(月)は「12人の優しい日本人」を取る事に。