年末年始雑感

  • 細木数子特番………初見。言ってる内容は、おばあちゃんの知恵袋みたいに当たり前の事ばかりでびっくり。流れで見ると、改名などセンセーショナルな部分は取って付けた感高し。
  • 笑い飯特番@関西ローカル………見たかった。
  • 怪奇大家族スペシャル………チラ見だけ。作り手の面白がりっぷりを堪能。続編作るのには熱量足りないのでは?
  • 佐藤研究室特番@NHK………で?、って内容。美術系のフィールドに理系を持ち込む面白さって、相当狭いのでは?10本アニメの着想元?ってのがあった。
  • 様々なお笑い番組でのレギュラー………ネタ粗すぎ。せっかく注目されてるおいしい時期なのに、チャンスを逃してる。
  • キラキラアフロ正月スペシャル………詰め込み過ぎのわりには、濃度薄かった。普段の方が面白い。
  • 新日………レスナー太ったな〜 新日で釣り合う対戦相手見つけるの難しそう。高山くらい? 総合で経験積んでのヒョードル戦が見たい。
  • ウンナンのネタ見せ番組………バッファロー吾郎の持ち味が僅かながら発揮されてて良かった。