新宿伊勢丹「秋の大北海道展」のHTBブースがえらいことに・・・

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/0408hokkaido/index.jsp
昨日起きられずに見送った、新宿伊勢丹の北海道展のHTBブースが大変な事になっていた模様。行ってたら、有休になるところだった。土曜、始発でチャレンジかな〜

以下、オフィシャルサイト(http://www.htb.co.jp/suidou/)より引用>|
新宿伊勢丹に関東どうでしょうバカが大集結!
HTB出店ブースまでおよそ2時間待ちの大行列!
午後2時にはすべてのグッズが完売!

現地に行っているグッズ担当ヒゲ店長からの報告によりますと、本日より新宿伊勢丹にて開催
されております「秋の大北海道展」に出店したHTBブースにお客さんが殺到!グッズを買い
求める大行列が北海道展の会場全体を取り囲み、伊勢丹デパートは急遽人員を増員するなどの
対応に追われましたが、あまりの過熱ぶりにレジ一台が壊れるなど混乱は続き、昼過ぎまでに
はどうでしょうグッズのみならずonちゃん、ドラバラなどすべてのグッズが完売となりまし
た。
状況をよく飲み込めない人々からは「これイカめしの行列じゃないの?」「水曜なに?
どうでしょう?え?水曜日になにするの?特売?」などの声があがり、会場は異様な熱気に包
まれま