久しぶりのオークション

http://www9.big.or.jp/~otona/page003.html
7時起きでぴあに並ぶ予定が、起きたら9時!!
それでなくても枚数制限があって、しかも宝塚が重なるサイアクパターンなのに、これはダメだと思い、うちでe+作戦に切り替え。
10時ジャストでなんとつながり、進んで行くと、週末は売り切れなものの、平日は残っていた。
買えるか?と思いきや、最後で売り切れ。他の日は?と思ってつなぎ直すも全日売り切れT_T


諦めきれず、ヤフオクを見てたら、思いの外安めで出品されていたので、入札。
大人計画 ウーマンリヴvol.8「轟天vs港カヲル」実券2枚と予約番号2枚分を落札。時間をお金で買った形に。
即完売チケットにしては、相場安め。知名度が低いわりに、買う人は死んでも買うせいか。