THE END OF 普通の本屋

http://quickjapan.hp.infoseek.co.jp/
クイックジャパンの発売日が1週間前だった事に気付き、慌てて本屋へ。それらしき空の平棚があったので、ダメモトで店員に聞いてみると、売り切れらしいとのこと。
渋谷まで出て、本屋数件あたるものの、見当たらず。「売り切れです」と即答出来る店員皆無で、「見当たりませんね〜」みたいなあいまいな回答のみ。
もしや、と思い、タワーレコードに行ったら山積み状態で、無事ゲット!


なんかもう、普通の本屋、いらないです。
アマゾンが既存の本屋のメリット(目的無く見て回れる、立ち読み出来る)を、さっさと上回る仕組み作って、やる気無い本屋を駆逐してくれないかな〜